さんぽび

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
自己紹介:

名前…キリュウ
創作と語りで構成されているブログです。
基本的に好きかってしているブログではありますが宜しくお願いいたします。
交流は大好きですので、コメント、ブロとも等は気兼ねなくどうぞ。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク



メルア祭り2!

merua02.jpg
merua07.jpg
merua03.jpg

自キャラのメルアを描き続ける1週間のイラスト第二段です!
幸せそうな顔だったり、ちょっと格好つけた顔だったり、泣き顔だったりと色んな表情を描けて本当に楽しかったです!

メルアは、2本のアホ毛が特徴でもあるのですが、これは可動式で、嬉しかったりするとぴょんぴょん動きます(*´∀`*)
この設定気に入っているので、もっと描いていきたいなぁと思ってます!

メルア祭り!

merua01.jpg
merua05.jpg
merua06.jpg

メルア祭りです!
ツイッターでのタグで「一週間リプきたキャラを描き続ける」というものをさせて頂いてたのですが、メルアを一週間描き続けておりました!
完成したので、絵を小出しにしつつ、ブログを更新しようと思います!
いろんな表情のメルアを描けてすごく楽しかったですし、メルアについても色々考えることが出来たので、本当に幸せでした!
このメルアも漫画には全然出してないキャラなので、セシリアとウェルスの悪食コンビと共に活躍する子なので、またいずれ漫画を描きたいと思っております!

メルアは気に入っているので、本当に描けて幸せでした!

双子の日!

20141116132908.jpg


今日は2月5日で、双子の日ですね!
ということで、自作創作「モンスタースクール」からエルフの双子をUPしてみました!
この二人はいつも笑っていてとぼけているので、ダークエルフくんから嫌味を言われても効きませんw
そこが長所でもあり短所でもありますね!
この二人はモンスタースクールの中でもなかなか気に入っているので、もう少しネタを増やしたいところです!

ただいま、「こはる日和」も原稿中ですので、夏くらいにはサイトにUPできたらなぁと思っております。


ではでは、今日はこの辺にて~(*´∀`*)

サイト更新!

saitokousin01.jpg


本日、星の郵便屋さんの第二話を更新しました!
沢山の想いをこめて描いた作品です。少しでも多くの方に読んでいただけると幸いです(*´∀`*)

サイトはこちらから【http://www.geocities.jp/kiryu76/


今回の星の郵便屋さんは、実は雑誌に投稿したものでもあります。
自分たちでは最高の出来!と思い、投稿したのですが、やはりプロの世界は厳しい!
散々な結果で帰ってきたという思い出があります。
しかし、それでも私達の中では捨て切れないお話なのです。
ですので、供養という意味も込めまして、サイトに公開させていただきました。




明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いたします(*´∀`*)

ブログを今年は沢山更新していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

今年はもっともっとイラストや漫画を描いて更新していきたいです。
もっと皆様に喜んでいただけるようなサイト作りもしていきたいです!

短い挨拶になってしまいましたが、この辺にて失礼します。

